プロが教えるわが家の防犯対策術!

推しについての質問

今「推し」という言葉が流行ってますよね。みんなの推しはすとぷりのメンバーとかツイステのキャラとかBTSのメンバーとかですが私はものすごくリトルグリーンメンが大好きでふ。でもディズニーキャラが推しってあんま聞いたことないし皆に推しはリトルグリーンメンだって言ったら変だって言われたんです。推しがディズニーキャラって変ですか?アイドルとかじゃないとダメなんですか?みなさんはどう思いますか??

A 回答 (4件)

流行り言葉を使うからそうなる。

好きでいいのでは。

流行ってるからってわけもわからず
95年にはPCも持たないバカが
WINDOWSを買ってたみたい。
それと同じです。
    • 0

変じゃ無いですよ、

自分が好きなものは好きでいいんです。
周りに変と言われても大丈夫^_^
ただその友達がアイドルとかが推しなだけじゃない?
そんなこと言ったら僕はアイドル界隈なんて分からないから推しはアニメキャラとかばっかりですよw
    • 0

変じゃないですよ!!

自分が好きならそれは「推し」です!!
ただ、アイドルや配信者の推しが多いだけであなたは変で無いです(`・ω・)b
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!アイドルなどの推しが多いからキャラクターの推しは変に感じてしまうだけなんですね〜(´ー`*)ウンウン
1番納得いく回答だったのでベストアンサーに選ばさせていただきます!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

変だとは思わないけど・・・

• 0