アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10Gのスマホが来たらどんな機能をついてますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、な、た通報します!回答じゃないこと言っうな!

      補足日時:2021/01/17 18:12
  • あなた通報しましたよ↓

      補足日時:2021/01/17 18:13
  • すみません

      補足日時:2021/01/17 18:13
  • 4.3さん邪魔すんな!

      補足日時:2021/01/17 18:14
  • すみません

      補足日時:2021/01/17 18:15
  • すみませんすみません

      補足日時:2021/01/17 18:15

A 回答 (5件)

より細かいエロ動画が見れる様になるw

    • good
    • 0

通信システムとスマホは、関係ありません。




10世代だから、約50年後の世界ですからね。
今のスマホってものがないって可能性もありますから。
未来を描いたものみたいに、腕時計とかで画面が上にでてきて、操作するって場合もありえますし、場合によっては、メガネ形になってしまっている可能性もありえますからね・・・

6Gの世界が来る前に、バッテリーは、全固体電池になっているだろうしね。
6Gは、全固体電池で、リチウムイオン電池って何?とかかもしれないね。
10Gまでには、無制限でも、データ量は、PBとかの世界にいくから、子供は、アホの1つ覚えみたいに、Pと・・・。そして、一部は、Pではなく、pとといって、ピコ太郎大人気にw
    • good
    • 0

5Gでは、高速通信でラグもなくなるので、10Gになるとロボットに変身する機能が付くと思います。

    • good
    • 0

xGは無線通信技術のことなのでスマホは関係ありません。


明らかにバッテリーバカ食いなので燃料電池に変わってるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2021/01/17 18:13

そこまですると多分、人間の脳がスマホが発する電波に耐えられず壊れると思います…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!