電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私がカラオケで歌う男性の歌はこんな感じです、オススメあったら教えてください

T.M.Revolution WHITE BREATH
ゴールデンボンバー 女々しくて
ポルノグラフィティ ミュージックアワー
シド モノクロのキス
CHEMISTRY Pieces of a Dream
Kinki Kids ガラスの少年
ORANGE RANGE 花
UVERworld 激動

A 回答 (9件)

氷室京介 堕天使


    • good
    • 0

ポルノグラフィティ メリッサ


    • good
    • 1

八十八ヶ所巡礼 紫光


    • good
    • 0

L'Arc~en~Ciel The Ghost In My Room


    • good
    • 0

シブがき隊 挑発∞


少年隊 ストライプブルー
SMAP 君色思い
SnowMan G randeur
    • good
    • 0

田原俊彦…抱きしめてTONIGHT♪





ポルノグラフィティ…サウダージ♪

https://youtu.be/fY1xN13G0pk

嵐…Happiness♪

https://youtu.be/thFb8_JGIeo

修二と彰…青春アミーゴ♪

https://youtu.be/4bAVom56QSo
    • good
    • 1

L'Arc~en~Ciel/honey

    • good
    • 0

シャ乱Q〜ズルい女




堀江淳〜メモリーグラス
https://youtu.be/ddMAd34g8-Q

久保田利伸〜流星のサドル
https://youtu.be/4BD5GUiizHk

久保田利伸〜Missing
https://youtu.be/lloY6oFD4pE

T.M.Revolution〜HOT LIMIT
https://youtu.be/vBmU5v2EyxM

ORANGE RANGE〜イケナイ太陽
https://youtu.be/hTS9ju2y-Z4

古いかもですが、笑。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!