アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がキスを避けます

私には同棲して7ヶ月の彼氏がいて付き合ってから1度もキスしたことがないです

私 20代前半 彼氏 40代後半

彼氏がカンジダで治るのに1ヶ月かかるということで性行為が出来ません
それ以前にキスをしようとするとコロナが危ないから と言って避けてきました

最近やっと説得して(一緒に寝てる限り同じ等)
カンジダが治ってHできる時にキスをしてくれるとの事ですが

なぜエッチをする時限定なのか理解できません
彼がいうにはキスをするとエッチをしたくなるからえっちが出来るまではキスはしたくないとのことです

今日キスしようとしたところ治るまでしない約束じゃん
と言われ顔を避けられました

私はキスと性行為は別と考えていますが
皆様はどう思いますか?ご意見お聞かせ願います。

A 回答 (2件)

興奮してしまって抑えれなくなり治る前に移してしまうって思ってるからじゃないですか?彼としては移したくないだろうしめちゃくちゃ我慢してると思います。

というか彼理由そのまま言ってるじゃないですか。
私は移されたくないし移されたらまた治療期間伸びてさらに遠のくから治るまでしませんね。
約束は守った方がいいと思いますよ。
性行為とは別であっても延長線上にはHがある訳だから我慢が効かなくなったらのことを考えての拒否だと思います。その辺理解した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あくまで私はHとキスが完全別物だと思ってしまっていたので
キスしたことによってHが我慢できなくなる方もいるんですね
勉強になりました!

理解してみようと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/18 02:14

私の彼氏も長く激しめのキスすると、


興奮していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長く激しめなキスは興奮しますよね!
軽いキスで良いのでしたいのですが男性によっては少しでも興奮してしまうのかもしれないですね…

お礼日時:2021/01/18 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!