電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハンドクリームについてです。

NIVEAのような油が多くて、固形のようなハンドクリームではなく、ジェルに近くてみずみずしいハンドクリームでおすすめはありますか??

できれば高すぎないものでお願い致します!

A 回答 (3件)

ヴァセリン

    • good
    • 0

ニベア花王の


プレミアム·ボディミルク。

ですねッ!
    • good
    • 1

馬油

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!