プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonにくわしい方。問い合わせって電話問い合わせはなくなったのでしょうか?商品を注文して支払い番号まで出てその日のうちに支払いましたがまだ届かず、おかしいなと思って配送状況をみたら木曜日に注文して土曜には届くことになっていましたが、お支払いがまだです。
と出ます。支払い済みのレシートもあります。
どうしたらよいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございました♡無事解決しました。コンビニ決済だと認証に時間がかかるそうです。1回取り消して再購入すると明日届くと言われ、1回目の操作が悪かったのでしょうか?とお尋ねしたら再購入だと今予定されてる到着日の22日より早く届くと言われました。しかし私は疎いのでちゃんと届くなら大丈夫ですってことでそのままにしました。
    助かりました。ありがとうございました☺

      補足日時:2021/01/18 10:25

A 回答 (4件)

#2です。


チャットが苦手なら先のリンク先にAmazonからの電話をリクエストするところがあります。
「電話でのサポートが必要ですか? Amazon.co.jp からお電話いたします」と言うところから飛ぶと各注文に関する電話サポートのリクエストができるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
何回やってもうまくいかずに苦戦してました。
助かりますd('∀'*)

お礼日時:2021/01/18 10:00

1ヶ月ほど前に電話で問い合わせました!



0120899543 こちらの番号で繋がると思います。
AIチャットでは回答できない問題だったそうで、電話番号を教えていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^o^)/
電話してみます。注文した商品が中3の娘の受験勉強の問題集だったので早急に欲しくてAmazonを利用したのですがなかなか届かず焦っていました。
助かります。ありがとうございました☺

お礼日時:2021/01/18 10:03

電話による問い合わせは廃止されています。


とりあえずチャットでの問い合わせを利用してください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私疎くて、チャットもなんか登録しないとできないみたいな表示が出たりであたふたしてました。やってみます。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/01/18 09:49

そのようですよ。



以下アマゾンウェブサイトより
カスタマーサービスでは特定のお問い合わせを除き、フリーダイアル、直通電話でのお問い合わせから amazon.co.jp/contact-us へお問い合わせ方法を変更しました。0120-999-373、011-330-3000、011-330-3003、022-745-6366は現在使用されておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。私は疎いから電話で問い合わせたかったのですがその方法しかないのですね〜。
ありがとうございます\(^o^)/

お礼日時:2021/01/18 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!