プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳男です。今同棲してる同じ歳の彼女と結婚を考えています。彼女は現在AV女優で結婚と同時に辞めると言ってます。
彼女とは3年前の友人達とのバーベキューで知り合いました。友人の中にAV業界で働いてる人が居てその人の知り合いという事で呼ばれたみたいです。そこで僕が一目惚れして連絡先を聞いてアプローチをして交際が始まりました。彼女はAV女優なだけあってテクニックもあるので初めてセックスした時は凄く気持ち良かった事を覚えてます。25歳になった時に彼女からそろそろ結婚を考えて欲しいと言われ、同棲をしました。今もマンネリ化はなく週3回以上セックスしますし、デートや買い物にも言ってます。
お互いの家に挨拶もしましたが、彼女は自分の職業を僕の親に隠したので今も大丈夫か心配だと言ってます。僕は前から彼女の職業を理解してるし仕事のセックスと僕とのセックスは違うと思ってるので抵抗はないです。でも彼女は自分の職業の事を僕の親に話したいと言ってます。子供も欲しいから結婚したらAV女優を辞めて他の仕事を探すと言ってます。
僕は正直に話す必要はないと思いますが話した方が良いでしょうか?AV女優と付き合って、仕事とプライベートのセックスを分けてる僕はおかしいですかね?AV女優と結婚する人って多いですか?回答お願いします。

A 回答 (7件)

別に互いの両親に職業を言う必要は無いのでは?


そう法律で決まっているわけではありませんし。
    • good
    • 1

普通反対するでしょ。


映像はネットから消える事は有りません。

結婚は家同士のしがらみもあり、
2人だけが良ければイイとも言えないしね。
    • good
    • 0

なんでもかんでも話せばいいってものではないです。



特に重い話を人に話す、ということは相手に重荷を負わせることです。
相手に重さを共有させて、自分の気持ちを軽くするためです。

彼女にとって、AV女優であったことを隠すより、話す方が楽なんです。
「話すことで、相手に責任を負わせて、自分が楽をしようとしている」ということを自覚すべきですね。

自分でAV女優という、ヒトカラ疎まれる職業を選んだのだから、それを一生自分背負うのが、自分の人生に責任を持つ、ということです。

どうしても親に話すというのなら、もし親がそれを受け入れず拒否した時、彼女はどうするのかをしっかりと聞いてください。

「拒否する親が悪いのではない、拒否される職業と知っててAVやっていた自分の責任だ」と全面的に受け入れることができるのか?
そして、結婚自体をどうするのか?

AV女優は恥ずべき職業だという自覚があるから、親にも隠していたのでしょ?
それを今になって話しというのは、彼女自身の責任逃れだし、考えが甘いです。

親に拒否されても、親を非難せず、恨まず、自分の不徳であると受け入れることができるのか?
結婚を否定されたら別れるのか、それでも結婚するのか?

そこんとこ、彼女にきっちり問いただすべきです。
    • good
    • 0

>僕は正直に話す必要はないと思いますが話した方が良いでしょうか?


話したら最後、勝手にせい~と言われて勘当
恐らく出禁になるだろうな 普通の親ならそうする。

>AV女優と付き合って、仕事とプライベートのセックスを分けてる僕はおかしいですかね?
さぁな~昔だって花魁・女郎の見受け話はあったからな
何とも言えない 
おかしいのか・仏さんみたな人なのか
後世の人が評価するだろう。

>AV女優と結婚する人って多いですか?
裏稼業のことだから
その筋の人にしかわからないだろう。

ただ、隠したといっても( ゚Д゚)さらして
動画像垂れ流されているのだから
早かれ遅かれバレるのは時間の問題 
と彼女は覚悟の上に心配したのだろう
それはもっともなことだ。
    • good
    • 0

>話した方が良いでしょうか?


 彼女が話し合いというのであれば話しをしてもいいと思います。問題は話し方だと思いますけれど。まあ、親の立場からしてみれば決していいとは思えないでしょうけれど、そこは質問者様がしっかりフォローすることです。
質問者様がきちんとフォローしていればご両親も安心できるものと思います。

>仕事とプライベートのセックスを分けてる僕はおかしいですかね?
 おかしくはないですね。むしろ使い分けしているほうが立派な感じがします。あくまで仕事上のことは仕事上のことです。

>AV女優と結婚する人って多いですか?
 統計がないのでわかりませんが、今の時代、知っての通りかなりの女優がいますからね。これだけの人が極端なことをいえば、結婚していないとは思えないです。そこそこいると思います。

余談になりますが、以前、AV女優の書いた本で結婚することを書かれた部分がありましたが、お相手の男性のご両親は特に気にしていないと言っていたという部分が印象的でした。このケースは男性がしっかりフォローしていたからですね。
どうぞ、お幸せに!
    • good
    • 0

子どもつくらんほうが良いだろう



君と同じ価値観に子も育つとは限らないからだ

ましてこのネット社会 誰が見て噂をバラまかない
ともかぎらない。
言わずもがないじめ対象になりかねない

そうなったらあなた、子ども守り切れるかね
    • good
    • 0

彼女が話したいとする理由がわかりません。

また、結婚したら…ではなく、すぐにでも辞めない理由は?

基本的に後ろめたいことを「話したい」とする行為は、自分の中の罪悪感を消したいがための行為です。ただ、これは話された側の気持ちなど配慮してません。言われていい気持ちと安易に受け入れられるなんて到底思えませんよね?

それと、子供も欲しいのならば、尚更すぐにでもやめるべきでは?映像などは生涯残るものです。もしもお子さんの友達や、周りの家族にそれらが知られた場合はどう対処されますか?現在は主さんが仕事とプライベートの性行為が…は主さんだけの視点。結婚となったら親からの視点や子供からの視点も加わるのです。そーゆー部分もきちんと考えるべきですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!