プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街や店で失礼な接客されると
無礼な人間に会うと
自分一人の時はまだ許せるというか我慢するけど、彼女や嫁や子供と来てる時にされたらもうたまりませんよね?戦いますか?
また、結婚やカップルや子供出来て変わってくるものなんですか?
逆に丸くなりますか?

A 回答 (7件)

>街や店で失礼な接客されると


店から出ます
二度と行かない選択を取ります。

店のランクもある
ファミレスで子どもが五月蠅いと言う老人 見ていて痛々しくも思う、
店によっても許せる接客もある。
    • good
    • 0

> 戦いますか?


未熟な人のすること。
  
丸くなるというより相手のことも考えられるようになり、許容範囲が広くなる。
    • good
    • 1

私はむしろ、一人の時はキレるような事でも、彼女とか連れがいる


時には我慢するようにしています。
父親が、家族と一緒の時にも無礼や不手際に対してよく揉める人で、
幼心に居たたまれない気持ちだった記憶があるので、自分はそうし
ないように戒めているところがあります。
    • good
    • 1

連れがいる時こそ争わない。


特に子供には、そんなとこ見せない。

そこで争う奴はガキ。
    • good
    • 1

みのるほどたれるこうべかな…



愚かな事を許せる様になりましょう
    • good
    • 1

人が側にいる時の方が冷静になれますかね。


それと戦うのはおかしいですよ。失礼な接客だったのならば、正当に抗議したら良いだけの話。丸くなったら気にならない程度の事で、現在イライラしてるのならば、それは自身の問題では?
    • good
    • 4

周りに誰かが居たら、戦いません。


そして、その店には行きません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!