アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4つ年上の男性と知り合い、お食事したりまったりしたり、らぶほも行く事ありますし、1日過ごしたら朝昼晩の食事代がいります。
私たちは40代で私はパートですがお互いに働いてます。
質問なのですが、その場合、どっちがデート費用払うとか決めてはる方おられますか?

割り勘が楽ですか?
男性が多めとか?

教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    相手は車に乗ってて、移動は車が多いです

      補足日時:2021/01/18 12:46

A 回答 (3件)

相手の方が収入があるので、甘えてても良いとは思いますが、ラブホ代は相手に出してもらい、食事代は、3回に1回ぐらいは貴女が、出した方が良いとは思いますよ。

    • good
    • 0

収入があまりにも少ない、もしくはあまりにも差がある場合は、収入が多いいひとが出せばいいじゃないかな。


って思います。
また、奢られる方は少しでも気持ちでもいいので払う。っていうのがいいじゃないかな。
上記のような感じではなく、お互い同じような収入であれば、あとはどちらが払ってもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/18 13:04

お互いが良ければどーでもいいのでは?


男性が収入高く、割と余裕で払ってるのならば、甘えようが、ここは私が!とたまに払おうが、全て割り勘にしてもらおうが…いいかと思いますよ。

財布を出される事を良しとしない男性もいますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私はあまり収入が多くないので男性に全部奢って欲しいのですが、私も大人ですし、恐縮してしまうところがあり、何か返さねばとしんどくなります

お礼日時:2021/01/18 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!