プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは付き合えるだろうと思っていたが、色々あり付き合うまで至らず完全に疎遠になった人のことを5ヶ月経った今も忘れられません。

私は良くも悪くも一途なのか、一度好きになると、その人と別れたとしても次に好きになる人が現れるまで忘れられない性格です。

今、忘れられないひとは付き合うことはなかったのでそこまで深い関係ではありませんでしたがあまり人を好きにならないのもあり、久しぶりにこんな好きになれる人ができた!という感じだったのでなかなか忘れられず、、とはいえもう連絡も取れず辛いです。(SNS上で共通の友人がいるのは知ってますが。。)

私と同様のことを思ってたがもっと素敵な出会いがあった、こうしたら忘れられるよ、と言ったアドバイスありましたら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

忘れちゃいけないよ


パラレルワールド見たいに違くても生きてるんだから・・
急に世の中変化する時もあるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!