電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ好きな人と「付き合う」のですか?

また、あなたの思う「付き合う」とはどんな意味ですか?

みなさんの理由や意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

互いの気持ちを確かめ合い、楽しい時間を過ごすことかなと思います。



また、社会人なら結婚前の相性確認という側面もあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/18 20:22

幸せ。

適合する、慈しむ哀れむ誉める理解する与える助ける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/18 20:23

家族にしたいから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族か…なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/18 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!