プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気になってしまい専門学校を
2週間ぐらいで辞めてしまいました。
入学金の10万円と授業料50万円を払ってもらい
とても申し訳ないです
その後3ヶ月程度入院し
その後に教習所に行きました
1ヶ月少しで合格しましたが
少し暇になってしまい今では家の手伝いとして
まだ薬を飲んでいるので
体調を気にして家業の大工をしてます
少しばかりですが20万円程度稼げました
何か動きたいのですが病気で
働くのはまだ抵抗があるので
通信制の大学へ行きたいのですが
どう思いますか?
一様パソコンやインターネットなどの事が好きで興味もあるので挑戦してみたいです。
大学はサイバー大学に入学したいです
親は自分の事をなんでもやっていいと言ってます
自分は恵まれています。
いつか親にお礼ができるようになりたいです

A 回答 (3件)

本当にそう思ってる?


親にお礼?
ここでお礼も出来ないのに?
同じ質問して、どれも中途半端で、
こんな中途半端じゃ、何しても無理でしょ。
    • good
    • 2

頑張れ。

親に感謝し、親を大事にする心、とっても大切です。
    • good
    • 0

親御さんにお礼するにはまずサイバー大学に入らないとですね。


応援しています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!