プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonのアカウントを複数持ってます。
メインアカウントでなく、サブアカウントでAmazonのKindle?で電子データの本を買いました。そして、iPadで読んでいます。おそらく、ネットで検索した所、データ自体はiPadの中にあるんじゃないだろうか、、
このデータをpcに保存しときたいです。いつ何時、iPadがぶっ壊れて、データ損失し、二度と取り出せなくなるか分からないからです。
もう一つやりたいことがあります。今度また、電子データの本を買おうと思います。Amazonのメインアカウントで買おうと思います。この時、Kindleに対して、メインアカウントでログインしないとダメですよね。Kindleの画面見とると、登録の下にサブアカウントの名前があります。右側にある変更押すと「このKindleの登録を解除する」っていうきな臭い言葉が出てきます。これ一回解除すると、二度と本が見えなくなるのでは?そして、サブアカウントAから購入した電子データの本ア号とメインアカウントBから購入した電子データの本イ号は、Kindleの中に共存させてみることはできないのですか?
今サブアカウントAを登録解除するとア号は二度と取り出せなくなってみることが出来なくなり、メインアカウントBを新たに登録してイ号は見れてもア号は見れないような気が、、
どうすればいいですか?
pcにデータ移して、pcでみたいです。
メインアカウントにして、複数のアカウントで取得した全ての電子データの本を一括で見たいです。
こんなこと不可能ですか?

質問者からの補足コメント

• やり方教えてくれます?URLでもいいです

A 回答 (1件)

スマホは1つアカウントしか紐付けが出来ませんが

PCですとブラウザを別にするとサブアカと別に認識します。
つまり、2画面でメイン、サブと表示が可能です。
    • 0