プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代の方にちょっとお聞きしたいんですけど、50代だとLittle Glee Monsterと言う女性アイドルグループのCDを欲しがったりするんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)

ボーカルグループです、ボニージャックスやダークダックスやスリーファンキーズと同じだと思います!


⇒ ボーカルグループは知ってますけど。。
ダークダックスをアイドルグループって思ってる人 いませんよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね、わかりました。

お礼日時:2021/01/23 13:36

55歳です。


リトグリは知ってますし、歌も聴いたこともあります。
でもCDまで欲しくはありませんね。
リトグリってアイドルですか?
アイドルっぽくないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーカルグループです、ボニージャックスやダークダックスやスリーファンキーズと同じだと思います!

お礼日時:2021/01/19 20:15

50台です。

その子らは知っていますし歌番組でもよく見かけます。上手だなと思います。しかしCDを買ったりダウンロードしたりユーチューブでも聞きたいとかはありません。でもそれは人それぞれだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/01/19 01:15

欲しい人も居る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/01/19 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!