プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白は何回目でするのがベストですかね?
昨日マッチングアプリで知り合った人と初めて会って昼から夜まで遊びました。会ってランチを食べたあとからは夜の帰る時間までほぼ手を繋いでました。相手の反応は次会う時はどこ行こうかと言ったらまた会ってくれるんですか?と返答してくる感じでした。こういうアプリを使うのが初めてで勝手がわからなく皆さん的にはこういう雰囲気であれば何回目の告白がベストだと思いますか?よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

その雰囲気なら、2回目のデートで告りましょう。


そして、チューまで持って行きましょう。
3回目が楽しみですね (^_^)v
羨ましい。
    • good
    • 0

手を繋ぐまで発展してるのであれば2回目のデートでもいいと思いますよ!


2回目のデートで告白するタイミングがなければ3回目でもいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!