性格いい人が優勝

やっぱり見た目のみで選んではいけないんですかね?私、いっつも見た目だけで選んで、中身はなかなか見抜けなくて、自分から相手からも離れていってしまいます。他から聞いたら、見た目で選んでるわけじゃないって言われたんですが、私が見てかっこいい人だと思ったので、離れたら、やっぱり、あーあ、やっぱりカッコよくないわって。自己主張も激しくて。

質問者からの補足コメント

• 簡単なことが難しいのよ!それができたら苦労しない!お前はそうかもしれないけど、私には無理なんだ!

• すみません。ジミーやバナナマンのあのひとみたいな男だったら、私、絶対嫌です。死んだふりしてやります。あれは罰ゲームに近い。

A 回答 (4件)

別にいけなくはないと思います。

それがどんなクズでもあなたの幸せなら、誰も知ったことではありません。
けど、中身が見抜けなくて後悔ばかりしているなら、それは単にあなたが幼稚なだけですね。

お互いのための妥協点とか見出しているかどうか、お互いのことを考えてくれるかどうかとか、約束にどこまで誠実か見れば大体分かりますけどね。
きっとあなたもそんなこと考えない人だから、見抜けないのでしょう。
類は友を呼ぶとも言いますからね。
あなたが誠実じゃないから、誠実な人と巡り合わないのかも知れません。

ま、話し方もきついのかも知れませんけどね。
私はこうしたいああした、これは嫌だ、あれは嫌だ、ではなく、出来れば私はこうしたい、次の時はこうして欲しい。とか
話し合える形とかにもなっていないような気がします。そんな話し合いをしながら、相手が誠実に受けれてくれるか、あなたも誠実に相手を理解しているかどうかだと思います。
難しく思えるかも知れませんが、そんなことはなくて、お互い優しさや気遣いを持っていたら、すぐにわかります。
多分、あなたは、そんなことは全無視、自分の好みに見た目も中身も全てを合わせられない奴ばかりと思っているだけでしょう。
よは、中身のないお付き合いばかりしてきたのでしょう。
    • 0

ま、あなたには、優しさや気遣いを持つのが難しかったり、相手の優しさや気遣いが分からないと言うなら、それまでなので好きやれば良いと思います。

あなたの恋愛はあなたの自由なので、知ったことではありませんが、何がネックで何が問題であるのかは、考えてみた方が良いでしょう。
    • 0

バナナマンのヒムロだったら私むっちゃヤレますけどねぇ。

とんねるずの番組でポルシェ買う企画があってポルシェ展示場で生ケツだして「ぶうんぶううんぶううん」って女子アナも居るのにノリノリで車になってましたw死ぬほど笑ったw
他にもフジの三田パンに激辛鍋食って全身汗まみれになって抱き着いて思いっ切りビンタ受けてました。
あの人天才ですよ。
「容姿の気持ち悪い自身が画角に入って視聴者の立場で何処までの行動がいちばん面白くなっていくか」ってことをちゃんと理解していらっしゃる。
その一線は絶対に超えてきません。
ああ三田パンくっそ羨ましい。

唯一の失敗はダウンタウンの失敗した番組で「ゴキブリ1万匹のなかでB,zを歌う」って自分で発案した企画ですかねえ。
あれはちとやりすぎだと思いました。
さほど面白くもない上にモザイク9割でほぼ何も見えないし、
まあ誰しも失敗は有りますけど。
    • 0

見た目から入るのもアリだと思うんですよ。

けどやっぱり話していて会話がフェードアウトしていく人や性欲の差が激しかったりと男女の仲の奥は深いものです。
自分に適した距離感って人はなかなか居ません。ただエッチするだけだとこんなに簡単なことは無いんですけどね。
    • 0