電子書籍の厳選無料作品が豊富!

厳しめに絵の評価お願いします

「厳しめに絵の評価お願いします」の質問画像

A 回答 (9件)

厳しめなのでもう1ついきますね。

鼻の形状から斜め視点になっているはずなのに目は正面の書き方。そのために微妙に目と目が離れている風に見える。右側は奥になるので右目より小さく書くなり目頭を鼻の影に隠すなりしないとデッサンが取れなくなる。左目と輪郭も間がありすぎて各パーツの書き方はいいけれどバランスが最悪になっていたりします。
    • good
    • 1

下絵を示されても評価のしようがない

    • good
    • 1

厳しめなのでもう1ついきますね



絵を見てもらいなら、ペン邪魔だろ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

写真の評価は受け付けてません

お礼日時:2021/01/19 22:47

かなりお上手ですね。


>厳しめに絵の評価お願いします
とのことなので
首の右のラインがあいまいで、繊細な人物なのかマッチョなのかが判りません。のどのあたりとか、首周りがイマイチかもしれません。
    • good
    • 1

絵柄自体は個性があってめっちゃ好きです。



厳し目…?
せっかくだから全身サイズのものを書いて、構図や背景なども決めてみるのはどうでしょうか?
顔や上半身を上手にかけても、全身になるとバランスが一気に難しくなりますよね。
上手い、下手の差がはっきり出るのはそういう部分だと思いますよ。
    • good
    • 2

あと、首と顔のバランス……顔より首が太いっていう……

    • good
    • 1

78点。

    • good
    • 0

お、おでこがない!?

    • good
    • 1

おでこ狭すぎ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!