【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

傷付けてしまいました。既婚の女性と良い間柄です。プラトニックですが。彼女から好意を伝えられましたが、私としてはずるいですが「自分も好きだよ」とは言ってあげられませんでした。彼女は泣いていました。
男のずるさは分かっています。

彼女の事が好きでも、既婚なので好きと言えない状況の方、どうしていますか。彼女には、好きだけど好きと分かってもらいたい。自分のの勝手です。

誹謗中傷覚悟です。

A 回答 (6件)

貴方も既婚者?


ダブル不倫の質問あげてたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度重なるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 21:50

良い間柄?


肉体関係は?
それによって貴方の罪の大きさが変わる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も既婚者です。肉体関係はありません。自分が彼女に一目惚れをしてしまいました。全部、自分が悪いんです。

お礼日時:2021/01/19 21:37

良く踏みとどまりました。


凄く難しい事だし貴方は偉いです。
普通なら目の前のごちそうについ手が出てしまって一瞬だけの
甘い夢を見ます。その後の地獄への入り口が見えてなくて・・・(;´Д`)
貴方の行動は大正解でした。これからもその意思を曲げないように
してください。
お相手の女性、よっぽどあなたに惚れていたんですね?
家庭を捨てる覚悟で居た感じですが危ない感じです(~_~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が惚れてだと言うより、自分がかなり押していたので、彼女がそう思うのも仕方がないかなと。
今でも、彼女とは離れたくないです。繋がっています。

お礼日時:2021/01/19 19:46

好きな相手なら「本気ならキチンと清算(離婚)してからお付き合いしましょう。

自分にはもうその覚悟はあります」という。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います。

お礼日時:2021/01/19 19:44

相手が既婚女性というのは大きな間違いですが、自分の好意を伝えなかったのは正解ですよ。

よく思い止まれましたね。泣いていたという事はよほど貴方に本気なのか…貴方が好意を伝えた場合、家庭を捨てて貴方の元に来るかもしれない。そうなると慰謝料地獄ですわ。
「覚悟はある?」と言ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理性でどうにかですね。切れないです。

お礼日時:2021/01/19 19:44

言わなくて良いと思いますよ。


不倫になってしまったら、泥沼が目に見えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今でも彼女の事は好きですね。情けない男です。

お礼日時:2021/01/19 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!