アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
おとついに、夫婦喧嘩をし21頃に車の鍵おいて出てけと追い出されました。
さらには、別れる相手とは一緒に住めないし、離婚届明日もってこいと連絡が来ました。
原因は私のスマホにメッセージの通知がきていたことをみられたことです(友人からです)
前から異性と連絡をとるなと言われていましたが、返信をまずしていませんし、そういう相手ではないのも夫は分かっているのですがメッセージを受信していること自体が気に触ったようです。
さらに、私が出ないなら俺がアパートの名義を変えてお前が全部払えよと言われました。
1歳の子どもがいるのでその子を連れてでることはできないので、それは任せるように言って歩いてフラフラしてました。
深夜12時すぎた頃に夫からこどもが今も泣いていることもわかってる?お前には預けられないし、二度と帰ってくんなとLINEが来たのですが無視して
子どもが心配になり帰りました。
今は顔も合わさず別の部屋でいます。
まだ保育園に入れられていないので私も働きに出れていないことと、お金がないことも知っており、
私の実家も新幹線を使わなければ帰れない距離で頼れる友人も地元以外にはいません。
夫はネットで知り合った女性とよく隠れて連絡をとって電話したりしているので、多分別れてもそちらと付き合うのだと思います。(そういった浮気は何度も喧嘩してきました)
お義母さんにも相談しましたが、あなたから話しかけて折れるしかないとしか言われません。
皆さんが同じ立場ならどうするか教えて頂きたいです!

A 回答 (5件)

そういった浮気は何度も喧嘩してきました


↑こんな状態で良く結婚に踏み切りましたね…(-_-;)

出来婚かな…?

悪いですが、こんなカスは人間だと思えないですね…
ちょっと、知的な障害でも持っているのでは?

金銭的に厳しくとも、まずは親に頼って離婚しましょう。

母子家庭で頑張っているお母さんはいくらでもいます。

将来的に、貴方は耐えられたとしても、大事なお子さんも苦労
するのは確実です!

まともな方なら話し合いも出来るでしょうが、修正しようなんて
時間の無駄です!

再スタート頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、同棲してすぐにできて結婚しました。歳は私より10個上のあいてなので、口論になる度にお前は立場を下にみてる、だからガキなんだよなど言われました。
結婚前もよく些細なことでぶつかりあいましたが、それは私が悪いと思い、怒らさなければいい関係だと思い込んでました。
浮気をするのはお前が悪いと言われ続けもうしない約束の連続で。
話し合いも私の意見は言い訳だ、棚に上げているなどと聞く耳持たず意見をかぶせて罵倒のみです。
親に心配かけまいと頑張ってきましたが、子どものためにも自分の人生のためにも甘えてみようと思います。

お礼日時:2021/01/19 18:33

その子供を旦那に預け出ていけるなら貴女も母親としての能力の欠落があるので離婚で子供を施設に預けた方が良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
厳しい意見ながらも、全くその通りだと思います。
私がいない時は子どもにはしっかり愛情を向けてくれているので任せてしまいました。
しかし、子どもを置いて行くような私も母親失格だと思いますし、無責任なことを言う夫も父親としては失格だと思います。(私が見ないのであれば夫両親に仕事を辞めさせ面倒みさせるといってました)
これからは子どもから離れないように何を言われてもそばにいます。

お礼日時:2021/01/19 18:26

>離婚届明日もってこい


離婚届取りに行って
離婚届に先にサインをするのはこいつだよね?

>お義母さんにも相談しましたが、
>あなたから話しかけて折れるしかないとしか言われません。
親も手に負えないバカ息子と結婚してしまった。
あなたの味方は近くにはいない。
(迎えに来なければ離婚する覚悟で)
1人で実家へ帰る。

束縛野郎でこの先も思いやられる
何か問題になれば
(子供のために)いつもあなたから折れる生活を続けれのか?
あなたの親に相談。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
相手をしっかり見極めず結婚してしまった私も非がありますが、子どもは今の夫がいてこそ生まれてくれたことには大変感謝しています。
喧嘩するとすぐ離婚の話をもちかけるのは夫からですし、前回は台所にはあるものを全てゴミ袋にいれたりなどされてました。しかし、結局離婚には至らず、夫の機嫌で仲直りを持ちかけられてここまできました。私を突き放しても実家に帰ることはないと思っているのだと思います。
このまま生活しても子どもの為に折れ続けるのであれば自分が壊れる前に実家に帰ろうと思います。

お礼日時:2021/01/19 18:23

実家に電話して お金を融通してもらい


一時でも 実家に帰られたらいかがですか?

全ては 旦那さんには内緒でね。
別れるにしても 継続するにせよ 一度離れて
主様の状況を 弁護士さんとかに相談してみた方が良いかも。

冷静な第三者に 安心出来る環境で話を聞いてもらい
それから 考えても遅くないですよ。

ただ お子さんだけは 何かあったらいけないから
必ず手元においてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今月はこどもの予防接種や、深夜の4時間の仕事が受かり今週から入るのでなかなかすぐには出られませんが、全て済ませ終わって職場に相談してみて
1度帰ってみようと思います、、

お礼日時:2021/01/19 17:37

あなたに行く場所がないことを良いことに強くでているのではないでしょうかね。


ポクちんなら相手の浮気を理由に慰謝料を取って別れますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
立場を利用して強くでる、その通りですよね。
浮気の証拠がでればいいのですが、モラハラなど疑われるLINEの履歴を武器に考えてみます!

お礼日時:2021/01/19 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!