電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビリギャルみたいに一番頭悪い人とかヤンキーが猛勉強してるとかっこいいって思うんですけど、どう思いますか?

A 回答 (3件)

それは、真面目な人が捨て猫を拾っても何も注目されないけれど、ヤンキーが捨て猫を拾うとギャップ萌えで「かっこいい」と思われるのと同類ですね。



ちなみにビリギャルは、他の回答にもあるように、頭が悪かったのではありません。元々中学受験で進学校に行ける地頭があったのが、勉強せずに校内でビリになっただけです。「やればできる子」だったのです。
    • good
    • 1

>ビリギャルみたいに一番頭悪い人とか


彼女は別にバカだった訳ではない
地頭は悪くなかったが、勉強する機会が無かっただけ
    • good
    • 0

頑張ってる姿は、みんなカッコいい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す