アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの小説ってありますか?
恋愛はあまり好みではありません。

この前 十二人の死にたい子どもたち を読みました。
読みおえたあとのスッキリ感がはんぱなかったです。

今のところ、次の本が決まっていないのでよろしければおしえていただきたいです。

A 回答 (4件)

今、(その後の昔話』というタイトルの本を子供が学校で借りてきたので読んでます。


結構ハマりますよ。
テレビでも、紹介されていましたね〜。
    • good
    • 0

チェーンポイズン


神のロジック人間のマジック
螺鈿迷宮
ブラックビーナス
クラインの壺

〜辻村深月作品〜
0807
スワロウテイル
冷たい校舎の時は〜
    • good
    • 0

トム・クランシーのジャック・ライアンシリーズ


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A0 …

これもスッキリしますよ
    • good
    • 0

池井戸潤「空飛ぶタイヤ」


重松清 「十字架」「卒業」

池井戸潤は読んだ後スッキリするかと。
重松清のほうはハンカチの準備を。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!