アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本が読みたい!

高一です。
最近休み時間など暇なので本が読みたいです。
みなさん知ってるかわかりませんが、YouTubeのまったりさんという小説を書いてる方が好きです。
読みたいのは恋愛系です。
割と現実味のある物語が読みたいです。
こんな私に会う本があれば教えて欲しいです。
読書初心者なので、読みやすいのがいいです。

A 回答 (2件)

住野よる 「かくしごと」



がオススメです!恋愛小説でとても読みやすいので是非読んでみてください(^^)
(私も高校生です!)
    • good
    • 0

https://sakidori.co/article/1181711

古い方ですが、この方のファンでもなく入院中に医療関係者のおススメで
初めて赤川次郎さんの本を読んだ人間です。

何よりも、すごかったのは「漫画のような読みやすさ」です。

今まで読んでいた本が堅い内容が多かったので、この読みやすさは
漫画級でした。

幅広いジャンルを書いているようなので読んでみてくだされ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!