dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなアニメは
何ですか?

「好きなアニメは 何ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答
    ありがとうございました!

    「好きなアニメは 何ですか?」の補足画像1
      補足日時:2021/01/21 10:19

A 回答 (19件中1~10件)

ccさくら


グレンラガン
天地無用
仮面のメイドガイ
魔法科高校の劣等生

辺りでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

どれも
ワクワクするもの
ばかりですね〜♪

お礼日時:2021/01/20 17:33

進撃の巨人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

それ
見たい見たいと思いながら
見れてないんでよね〜

お礼日時:2021/01/21 07:54

ちびまる子ちゃんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんかホッとしますね

作者は亡くなったんですよね
国民的漫画がずっと続いてほしかったですね

お礼日時:2021/01/21 07:53

セーラームーン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

懐かしい!

たしかHUNTER×HUNTER
の作者と結婚してるんですよね

お礼日時:2021/01/21 07:52

1番好きというわけではないですが、印象に残ってるものを。


「ベン・トー」という、スーパーの半額弁当を巡って本気で殴り合いの喧嘩をするというアニメです。
こいつら何してんだ、、、と思いながらもばかみたいなことを全力でやっててなんか面白かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういうくだらないベタな
漫画、個人的に好きです!

くだらないと思いながらどんどん見ちゃう系ですね♪

お礼日時:2021/01/21 07:51

ヴァイオレットエヴァーガーデン


sao
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

2つとも
知らなかったですが

今度見てみたいですね♪

お礼日時:2021/01/21 07:50

のらくろ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

相当古い漫画

戦後ぐらいの漫画ですよね

お礼日時:2021/01/21 07:50

銀魂


夏目友人帳

この2つが自分の中でのブームが長続きしたアニメですかね…
好きです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

両方共面白いですね
最高です

お礼日時:2021/01/21 07:49

ラーメン大好き小泉さん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

小池さんじゃなくて
小泉さん!?

そんな漫画あるんですね〜

お礼日時:2021/01/21 07:48

小学生の頃はトリコ、中学生の時は、ワンピース、高校生の時は、ボルトや銀魂などなどジャンプ系をみてました!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ジャンプは名作の
宝庫ですね

お礼日時:2021/01/21 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!