海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

公園デートって何するの?

A 回答 (7件)

ベンチに座ってお触り。

    • good
    • 0

デートってお互いをより知るために会話が大事。

公園で散歩しながら会話、それもしたことないの?
    • good
    • 2

のんびり景色を見ながら話をする。

    • good
    • 1

草むらで何かやってる連中を覗くのです。

    • good
    • 1

話し合い?ゆったりと過ごしたりかな??

    • good
    • 0

ベンチでほっこり。

    • good
    • 0

ベストアンサーくれますよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報