アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前新宿に勤めていた時に、よく食べに行っていたスパゲティー屋さん?
喫茶店?があったのですが、先日新宿に行った時に
久しぶりに食べようかと思ったら!!
お店がなくなっていて、洋服屋さんになっていました・・。

中央東口を出て、少し歩いた所にあったお店で、
普通のスパゲティと、「スパ(ゲティー)ちゃん(ぽん)」という
スープスパを出していたお店です。
お店の名前も覚えておらず、「スパちゃん」のお店と言っていたので、
手がかりにならずにすみませんが、
店舗が他にあったと思うので、ご存知の方は教えて下さい。
また、他に移ったなどの情報がありましたら、教えて下さい。

しばらく新宿に行く機会がありませんので、こちらで質問させて
いただきました。
よろしくお願いいたします。<(_ _*)>ぺコリ。

A 回答 (1件)

MY CITYのスパちゃんのお店、なくなってしまったんですか!


今度行こう、今度行こうと思いながら1年以上たってしまったんですから仕方ないですか・・・・
あのお店は立地場所が悪すぎますよね

実のところ、お店の名前、私も覚えていません。
ただ、スパちゃんという名前は見かけたことがあります。
横浜のビブレに向かう道のレストラン(?)に「話題のスパちゃん」という看板が出ていました。
ビブレに向かう右側にありました。
横浜はたまにしか行きませんし、入ったことはないのですが
そのお店を見た後に新宿のお店ができたので
(きっと系列かなにかなんだろう)と勝手に納得していました。
無関係なのかもしれませんが、スパちゃんを食べられるのではないでしょうか。
とはいうものの、最近横浜にも行っていませんので
そのお店がなくなっていないという保証もないのですが(くすん)
結構繁盛している様子でしたから大丈夫なのでは?

あいまいな情報でごめんなさい。
ああ、なぜ豚キムチを悪魔のスパちゃんというのでしょう?知りたかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

横浜ですか~。 きっとそれは「スパちゃん」のお店の横浜支店
ですよね~~(笑)
でも、中々横浜までは行く機会がないので残念です・・(涙)
機会があったら、探して行ってみようと思います!!

でも、本当に新宿のお店がなくなってしまったのはショックです・・。
私の彼は「小悪魔スパちゃん」をよく食べていました(笑)
あれ、注文する時ちょっと恥ずかしいんですよ~。
普通の名前でもいいのに~(≧∇≦)にゃはははっ!

回答してくださってありがとうございました!

お礼日時:2001/09/04 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!