アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に元恋人と別れなくてはならない気がする&別れたい、ならどんなに復縁求められてもキッパリ断るべきですか?
結局その元恋人を捨て切れないような優柔不断性を持っていたり、ただただ相手主導で振り回されて復縁まで持ち込まれたなら、それはハッキリ断れないその人にも理由があるというか、復縁して苦労することになっても自業自得ですよね?

A 回答 (4件)

復縁を求められた時点で断ることもできたので、復縁して苦労しても、あなたの判断なら自業自得だと思います。

    • good
    • 0

>キッパリ断るべきですか?


はい、その通りです。別れたいと思っているのになぜ復縁に応じるのか意味不明です。
>復縁して苦労することになっても自業自得ですよね?
そんなことは当たり前です。
    • good
    • 0

まあ、自業自得といえば自業自得だけど、それが問題なら


何度復縁していようと、また別れればよいだけですね。
    • good
    • 0

ええ、そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!