アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学入学前から友達作った方がいいんですかね?結構SNSとかで春から○○大学とハッシュタグつける人多いと思うのですが、まだわたしはTwitterやること許されていないので出来なくて、、オリエンテーションはありますが入学後からぼっちになりそうな気もします、。どうすればいいですか??皆さんどうやって友達作りますか?

A 回答 (1件)

今年もコロナで入学式なしになるかもですね、オリエンテーションもなしだったから。

みんな、そうやって繋がろうとしますが、中にはそんなのに頼らない人もいます。そこで仲間作ったら、本当の友達作れないからあえてしませんでした。そんなの本当の友達ではないと思う、やり方は、他の回答者から聞いて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!態々作るのはやめておきます。

お礼日時:2021/01/26 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!