プロが教えるわが家の防犯対策術!

推しの先輩がいて、
どうしても話したいんですけど会話のきっかけがなくて、先輩のストーリーに間違えて反応した振りして(リアクションする)DMしようと思うんですけどこういうのって割とバレますかね?
リアクションして、ごめんなさい間違えました!て感じです、笑
バレて引かれますか?(推してるのはバレてます)
ちなみに専門学生で、私は1年、彼は3年です。
専門なので1学年40人しか居ないのもあり、先輩後輩の距離は近いですが、私はまだ挨拶するだけの距離です。

A 回答 (3件)

バレているなら、わざとらしいと思います。


既にバレているなら、正々堂々と連絡を取った方がいいのでは。
    • good
    • 0

いえ、私でもそうしますし、間違えて送ったこともありますよ。

なので、おかしくないですよ!頑張ってください^^
    • good
    • 0

あれこれ気にせずに思い切ってリアクションしましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!