電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはBIGBANGで誰ファン?誰好き?
5人いるけど。

A 回答 (3件)

松潤。



ですねッ!
    • good
    • 2

昔はじーたぷファンでしたけど今は全員大好きです!

    • good
    • 1

トップさんですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!