プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生の時、顔の事でいじめられたことあります。

不細工じゃないですか?

「この人、不細工ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

顔で嫌がらせって最低だよね、ほんと。


嫌な思いしたね。

でも全然不細工なんかじゃないよ。
目元も肌もキレイだし、髪の毛なんか細くて柔らかいストレートでしょ。うらやましいくらい。

言われたから引きずっちゃってるんだね。
でも、もう気にしなくていいよ。
もう少し自信持とう。

相手がどんな人か知らないけど、例えばね…一重だったり、くせ毛だったり…自分に無いものを貴方が持ってたから、嫉妬して言ったという可能性は十分にあるよ。
仮に相手が、艶々サラサラ髪で女子力高くても、心がブスよね。

貴方はまだ若くて純粋なんだよね。
私も嫌がらせ受けたことあるから分かるけど、年齢がいくとね、だんだん真に受けなくなれるよ(笑)
はいはい好きに言ってなさいって。

気にしないことです。
貴方は貴方だよ。他の人が持ってない魅力、いっぱい持ってるはず。
これからは、今からはかな。
自分に自信持って生きなさい。
今よりもっと垢抜けるから。

見返してやりな、そんなヤツ(^_^)v
    • good
    • 0

顔の形も綺麗だと思うし目も


悪くないので不細工ではないです。
    • good
    • 0

不細工とまでは言わないけれど、美人ではない。

    • good
    • 0

不細工じゃないと思います!

    • good
    • 1

女子の意見です。


辛口で言うと、「目が小さい」印象。
(多分)プリクラで撮っているのに、加工していないように見える。口元・鼻はマスクで見えないのでわかりませんが、口元等で印象は変わるかもです。髪型とかは普通に可愛い。
総合的に不細工ではないと思います。(口元などは分からないが)
いじめられるレベルではない。いじめている人は心が不細工なんだと思う。気にしないで良いと思いました。
前半結構辛口になりすみませんm(。>__<。)m
あくまで個人の意見ですが参考程度に。
という感じ。
    • good
    • 1

不細工じゃないと思います。


顔のことでいじめるような人たちの性格の方が余程不細工です。
    • good
    • 1

マスク付けていると問題ないよ!外したらわからないけど

    • good
    • 1

なんで、プリクラなの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!