プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女からディズニーチケットサプライズって嬉しいですか?嬉しくないですか?
半分旅行の行き先を勝手に決めてしまってるみたいな感じがして… 旅行の行き先を一緒に考えるのも含め楽しい旅行かなって考えたらディズニーチケットサプライズはどうなんだろう…と迷ってきました

質問者からの補足コメント

  • 付き合って1日目の時に旅行の話になって、彼はユニバは男二人で行ったことあってめちゃくちゃ楽しかったけど、ディズニーは人生で一度もなくて、あそこは男と行くってより彼女とかと行くところだよねって感じで話していました

      補足日時:2021/01/22 11:15

A 回答 (4件)

嬉しくないと思います。


二人で話し合っていけばまだしも。
    • good
    • 0

ディズニー好きな彼なら良いかも知れないけど


男って彼女が「ディズニー楽しいよな行きたい」って言うから「そっそか〜楽しいよね」って言ってる奴の方が多い。
    • good
    • 0

自分がされたら、ノーですかね。

”おひさまたいようさん”のように私も、旅行先を一緒に決めるところからだと思います。なので、そのような歯車のずれを作らないためにも、対策が必要だと思います。例えば、彼氏が、俺ここ行ってみたいんだけどどう?や、どこか行ってみたいとこある?など、普段からそのような会話をしとけば互いの意見が合致した場所へ行くことができるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

嬉しいことだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています