アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕プレにディズニーチケットをあげようと思っています。近々記念日なので誕生日&記念日ということで他のプレゼント添えてセットであげようと思っているのですが、この場合添えるチケットは2枚ですよね?1枚だけだと1人で行ってみたいになってしまいますよね?

また、誕生日&記念日で誕生日に渡すのではなくて、記念日当日にチケットだけ渡した方がいいですか?

どちらの方が嬉しいですか?

A 回答 (4件)

私なら誕生日にチケットとプレゼント受け取って、記念日にディズニー行こうねって話をしたいです。

その方が2倍嬉しい気がします。
記念日にディズニー行くんですよね?当日になっていきなり「今日ディズニー行けるんだ!」っていうのも嬉しいですが、私はディズニー行くなら前もって知っておきたいかな…。
    • good
    • 0

そんな結婚するかもわからない女に金と時間使っていいのか?


思い込みやカッコつけじゃー恋は叶っても結婚はできねーな。
恋愛なんてお遊びに金と時間使うぐらいなら自分のスキルと経験磨けよ!
男なら、無駄金で喜ぶ程度女なんて薄っぺら!
お前がスキルと経験に見合った立場につけばディナークルーズ込みでほぼ貸し切りで彼女のためにオンリーワンプレゼントできるぜ!
やってあげた、やってもらった記憶よりできるつれてける力持った方が彼女=家族奥さんを養える。
くだらねーママふごとで喜んでるなら無駄なコメントに喜んでじゃねーよ!
カス女を掴むより、詰まった才女を掴めよな!
    • good
    • 2

一緒に渡す感じでいいと思いますますよ!!


チケットも2枚とも彼女さんに渡して、『一緒にいこう』ならいんじゃないかな?
    • good
    • 1

誕プレと一緒に、記念日プレゼントもあるよ!と、チケット2枚を入れた封筒を渡すのがいいですね。


そして、「ディズニーいつ行こうか?」と、
お誕生日ディナーを食べながら、幸せな時間を過ごせたらいいですね。
未来の予定をカップルで決める時間は女性にとっては幸せなことですから。
ディズニーランド内には、予約制のランチやショーレストランがあります。
事前に調べておくと彼女を喜ばせられるかも。
https://castel.jp/p/2321
(昔は事前ネット予約が無かったので、開門最前列でならび、各レストランの受付まで本気ダッシュでした)

お幸せに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています