プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕生日プレゼントにディズニーランドのペアチケットをあげようと思っていますが、男性からしたら物足りませんか?
まだ付き合いたてで、付き合ってから初めて渡す誕生日プレゼントです。

最初なのでハードルを上げたくないのですが、やっぱり物も貰ったほうが嬉しいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 一度も行ったことがないから行ってみたいと言っていたので、プレゼントにどうかなと思いました。
    やっぱり物もあったほうがいいですよね(^^;)

      補足日時:2018/07/25 12:10

A 回答 (4件)

チケットだけでも十分でしょ。



良い思い出のプレゼントが沢山出来るように、
たっぷり楽しんできてください。

貴方のはしゃいだ姿や笑顔が何よりも1番のプレゼントになるはずです。
    • good
    • 0

ぜーんぜんいい!

    • good
    • 0

やはり物があったほうがいいと思います。


高いものが無理なら、おしゃれな(あるいは可愛い)ボールペンとか。

それと男性の中には、ディズニーが嫌いな人が結構いるけど大丈夫ですか。
ディズニーが好きな人が多い中、嫌いだって言えないでいる人だったらアウトですよ。
    • good
    • 0

ペアチケットは彼のためのものではないですよね。


彼は1人なので、2枚もいらないです。
半分はあなたのためのプレゼントってこと?

他のものがいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています