プロが教えるわが家の防犯対策術!

サプライズで彼氏にディズニーチケットは迷惑でしょうか?
現在20歳学生、彼氏も大学生です。
遠距離の彼氏が東京の方に住んでいるので来週5日間遊びに行くので記念日でもなんでもないですが渡そうか迷っています。
予定は空いているのは確定で、ディズニーに行きたいと話していました。
ですが、前にディズニーは5月か6月に行こうと言われていました。でもその時期は5日間も滞在する時間がありません。
5月か6月にしようと言っていた理由が、今月の25日頃から遠距離となり引越しで少し金欠でお金を貯めるためにその時期にしたと考えられます。

チケット代は私が行きたいだけだし楽しい思い出が作れればそれが宝物になるのでもらわないつもりですし、なんなら食事代、お土産代全て出しても構わないと思っています。
そのためにお金を貯めたので!

相談無しにチケットを取るのは少し怖いですが予定は何も無いのでいいのかななんて思っています。

この場合もらって嬉しいでしょうか?

A 回答 (2件)

ありがた迷惑、と言いますかねぇ…

そりゃ嬉しいんですよ
サプライズだし想ってくれてたんだし、気持ちはスゴく嬉しい
が、彼女に出させて気持ちよくは無いなぁ
悪くいうとバカにされた心象
あげるなら違うのにしたら?
    • 2

私が彼氏だったらチケット代を彼女に出して貰ってまでは行きたくはないですね。

ましてやご飯代等も出して貰わないといけないならなおさら行きたくはないてますよ。
    • 2