アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日友達とディズニーに行くのですが億劫でしかたがありません。

友達が嫌な訳でもないので何が嫌なのか自分でも分からずただただめんどくさい気持ちがあるだけです。

遊びに行く時によく直前になって嫌になるなることがあるのですがどうやってモチベーションを上げたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

もしかしたら普段から気を配りすぎて疲れるところもあるんですかね。



それだけ人のことを考えられる質問者さんはカッコ良いと思いますよ。
    • good
    • 0

混むから疲れるよ。


1、断る
2、朝1番空いている時間に乗る
3、携帯で並ぶ時間を調べられなかったけかな。
行く順番を決める
    • good
    • 0

すごく分かります。

行くまでが本当にめんどくさくて行くのやめようかなと何度も思ったことがあります。笑

ですが行ったら意外と楽しくて帰るとまた遊びたい!ってなります。(すごく疲れますが)
なのでモチベーション上がらなくても全然大丈夫です。
    • good
    • 0

>どうやってモチベーションを上げたらいいでしょうか?


別に上げる必要は無いですよ
取り合えず我慢して行く
行ってしまえばどうせ楽しむのですから
それまでの辛抱です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!