アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師さんが私の親にだけ、着替えとかお風呂入ろうとか一言も来ないそうです。
他の人には着替えさせてあげたり、お風呂入らせてあげてるみたいです。
親は、看護師に嫌われてるとストレスになってます。
これはなぜだと思いますか?

A 回答 (3件)

その様な業務は看護師では無く看護補助の人が普通は行うでしょう。


自力で普通に動けるのならなるべく本人に任せます。
自力で動けても高齢者ともなれば事故防止の為に補助は入りますが。
検温などで回ってくる看護師に聞いてみた方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 2

私は本人に直接聞きます。

他の患者さんは着替えの助けがあったり、お風呂入ろうと声かけもあるようですが私の親には一切ないようで理由も分からない分悲しくて辛く心苦しくストレスになるみたいです。心配なのでどうしてか教えて欲しいと
    • good
    • 1

動かしては家kない理由があるとか


ソーシャルワーカーさんに相談です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!