プロが教えるわが家の防犯対策術!

4日前、彼女に振られました。
先日から自分の悪い所や別れてしまった原因を徹底的にメモに書き起こし、自分磨きを頑張っていてランニングや今日からジムに友達と通うことになったのですが、こういう自分磨きをしている過程をインスタのストーリーなどには載せない方がいいのでしょうか?
ただの復縁したいアピールになりますかね。。

A 回答 (4件)

彼女には人を振る程の欠点のない人だったのでしょ~か?


出来たらそれを徹底的にメモに書き起こして欲しいですね、
僕には、貴方の方が、その彼女より、ずっと人格レベルが高い人の気がします。

ランニングやジム通い、頑張って下さい!応援します!
そうする内に、きっと、その人よりもずっと良い貴方に合った女性が現れますよ、前の人への思いを断ち切った方が、今後良い様な気がします。
あ、気にくわなければ、お礼などは全然要りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
人格レベルが高いなんて、そう言ってくれてありがたいです、、
ありがとうございます!!ですよね、自然と新しい人にめぐりあえますよね!
いえいえ!アドバイスと応援ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/23 01:46

復縁したいアピールになっちゃいけないんですか?でも私がそういうのを見ても「あーこの人復縁したいんだなー」とは感じません。


「あ、悔しいから成長して魅力的になって、見返したいんだな。頑張れ。」と思います。
本人も、見たら、復縁より、「あ、頑張ってるんだな。」と思うだけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
なるほど、そうですよね。。
一応、本人とはインスタもLINEもお互い残してあってストーリーは見てくれてるので頑張ろうと思えたんですけど、やはり復縁したいのかな?とはならないですよね、、
返答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/22 20:34

なりません。


自分磨きを頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
めちゃめちゃ頑張ります。

お礼日時:2021/01/22 20:34

そもそも彼女は見ても興味が無いと思いますよ。


自己満足でやるなら良いと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、
1度冷められてしまった以上なんの感情も湧かないですよね、
でもしばらくは頑張って頑張って諦めないで続けたいと思います。
返答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/22 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!