アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松任谷由実さんの好きな曲を教えて下さい。
私は「ロンド」「スキー天国サーフ天国」「青春のリグレット」「ミスティチャイナタウン」「ベルベットイースター」「海を見ていた午後」です。でもまだまだたくさんあります!

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!✌️

      補足日時:2021/01/26 09:00

A 回答 (12件中1~10件)

迷わず、


『やさしさに包まれたなら』

  
    • good
    • 1

DESTINY(運命)です



後 輪舞曲(ロンド)
https://youtu.be/6r2KHT5xxUM
    • good
    • 3

。ひこうき雲


。時をかける少女
。卒業写真
など
    • good
    • 2

沢山ある中から選曲しました♪



『ルージュの伝言』


『真夏の夜の夢』
https://youtu.be/qUTsrfIL4Sg

『ひこうき雲』
https://youtu.be/9HInQDjCCRc
    • good
    • 1

「守ってあげたい」「ハローマイフレンド」「ナイトウォーカー」


「瞳を閉じて」「ブリザード」「ダウンタウンボーイ」
「スラバヤ通りの妹へ」「あの日に帰りたい」
「緑の町に舞い降りて」等です。
    • good
    • 1

初期の頃の「リフレインが叫んでる」


    • good
    • 2

松任谷由実 - 人魚姫の夢


    • good
    • 2

とうきょうスカイツリー。

    • good
    • 3

私は天邪鬼なんで、バブルのころに異常に人気があった松任谷由実は嫌いなだけど、「いちご白書をもう一度」と「リフレインが叫んでる」はどちらもベスト5に入るくらい気に入ってます。

嫌いな歌手の歌が二曲もベスト5にはいるというこの矛盾。
    • good
    • 1

卒業アルバム❗(*´∀`)♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!