dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラシックで好きな曲ベスト3を教えて下さい!
私はバッハのG線上のアリア、ショパンのポロネーズの英雄、ショパンの別れの曲です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!✴️

      補足日時:2021/01/26 08:58

A 回答 (5件)

チャイコフスキービアノソナタNo.1....四季‼️チゴイネルワイゼン‼️(o´艸`o)♪

    • good
    • 1

ストラビンスキーの春の祭典


ブルッフのバイオリン協奏曲
オルフのカルミナ・ブラーナ
    • good
    • 1

「運命」


「新世界」
「サッポロ·クラシック」
    • good
    • 3

スメタナ   わが祖国


ブラームス  ハンガリー舞曲
モーツアルト 交響曲40番
    • good
    • 1

サラサーテの


ツゴイネルワイゼンー?今それしかでない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!