アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これで染めたことある方いますか??
私はまだ1回も染めたことなく髪の毛は真っ黒です!
同じ状況で染めたことある方いましたらどれくらい色が入ったか教えてください!!

「これで染めたことある方いますか?? 私は」の質問画像

A 回答 (1件)

真っ黒だとほぼ入らないですよ。


美容院で1度黒髪の状態でブリーチなしで染めてもらいましたが、光に当たるとかろうじて分かるかな程度にしか染まりませんでした。パッと見茶髪です。
綺麗に入れたいなら美容院でブリーチして綺麗に入れてもらった方がいいと思います。あと市販のものだと髪がパサパサになる可能性もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!