電子書籍の厳選無料作品が豊富!

積極的になりますか?

A 回答 (5件)

残念ながら別ではありません。



その様な関係は業務に私情を挟む様になるためしないのが普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。上司部下の結婚はあまりないのでしょうかね、、片方が転勤したら大丈夫でしょうかね、、

お礼日時:2021/01/23 18:23

その方の境遇と、運命的な巡り合わせというのもあるかもしれませんから、こればかりは、何とも言えませんね。


 人に因っては、元気に頑張って、仕事の成果をあげる人もいるかもしれませんし、世の中広いので、日本では気を使うかもしれませんが、海外勤務の道を選んで、自由な青春を謳歌するって状態になれば、それはそれなりに、通用していた状態も、コロナ禍前はあったようにも思いますが.....
    • good
    • 2

部下と言われても


役職や年齢により回答は違うと思いますよ。
    • good
    • 3

そんなバカ上司はチクリで左遷。

    • good
    • 1

ならないかと。



部下に手を出す上司はスケコマシが多くヤりたいだけなら積極的になります。

マトモな精神を持つ上司は仕事に支障を来すので部下には手を出しません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

独身でお互い好きになれば別ですよね?

お礼日時:2021/01/23 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!