プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達以上恋人未満みたいだった人がいて、 でも本気になっちゃいけない関係だからなのか向こうから距離をおかれた。
とくになにか言われたわけじゃないけど、なんとなく距離置かれてる感じがあったり、もう二人で会うことも連絡とることもなくなりました。

でも、今でも悩んでるときには時間作って話を聞いてくれるし「いつでも味方だよ」とか「心配してたんだ」って言ってくれる。これって、まだ向こうにも気持ちがあるのかな? それとも上司だからなのかな。 女慣れしてる人だからそういうこと簡単にできるのかな。
男の人、教えて!!

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    ですが、体の関係は一回もありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/07 09:18
  • うれしい

    みなさん、ありがとうございます。
    スッキリしました!

    誰と決められないのでベストアンサーなしにさせていただきます。
    ありがとうございました

      補足日時:2021/04/07 10:50

A 回答 (6件)

上司だから、部下の仕事のモチベーション管理するのも当たり前で



誉めたり、煽てたり!
時には冷たくしたりして

部下の能力を引き出してるだけじゃないかな?

恋愛感情ってより
先輩と後輩
上司と部下

仕事仲間だと思ってそうですね

おんな慣れってより、人に接するのが慣れてるから
出世してて、質問者さんの上司なんですもんね

人に接するのが慣れてなきゃ
そもそも、出世出来ないとは思いますよ
    • good
    • 0

>まだ向こうにも気持ちがあるのかな? それとも上司だからなのかな。

女慣れしてる人だからそういうこと簡単にできるのかな。

その中からだったら、「上司だから」が最も強いように思います。

もちろん、当人でないからわかりませんが、私の場合は、別に特定の女性にだけ(恋愛感情に起因するもの)というのはないです。男性にも言います。

かといって、全ての人に、、というわけではないですが。
    • good
    • 0

頼りがいのある度量の広い人なら、特別な感情が無くてもそのくらい


の事は「わりと誰にでも」気軽に言ったりします。
距離を置いた上で「味方はする・心配はする」と言っているのですか
ら、親切心以上の気持ちはおそらく無いでしょう。
ただ、周囲へ頼りがいがあるように見せかけたがる「口だけ野郎」も
同じような事は言うので、果たしてどちらなのかは個々で見極めない
といけませんが。
    • good
    • 0

女慣れしているから、心地よいと感じさせるリアクションを心得ているのかもしれないけど。



でも、親しい関係(体の関係とか関係無く)であったなら、
たまの連絡で相談されれば親身になるのは普通だし、
たまの連絡ですら来なくなったら、どうしてるんだろうなって重いもするでしょう。
こういう反応って、男女関係ないと思う。
    • good
    • 0

チャンスがあればと餌をまく


ヤレらかもと思って女には全てに餌をまく。
「俺だけがお前の味方」や「何時もお前の事が気がかりだ」とヤレるかもと思う女すべに言う
    • good
    • 0

一度やると、男は相手に対し彼氏ヅラします。


味方とか心配とかって言うのは、機会があれば
またやりたいって意味です。
性欲はあるが気持ちはありません。

でもこんな事実、本当は知りたくないのでは?
まあ嘘書いても仕方ないので、回答するとこんな感じです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A