プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな上司【男性】から尊重してるんだよ‼️と言われました。どういう意味でしょうか❓

A 回答 (3件)

一方的な上司も少なくありませんから、『俺はそういう上司とは違うんだよ!』という自己アピールの可能性もあれば、あなたに対する好印象・好意アピールの可能性もあります。



引き続き仕事を頑張って更に良好な関係になれる様にしてください。
    • good
    • 0

かんちがいしないでね


あんたのことは部下として接しているだけだからということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2024/02/23 21:14

どういうタイミングで言われたのかさっぱり分かりませんが、


仕事上であれば、使える部下を尊重するのは上司として当然です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A