アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尊敬する方から突然両手を広げてこっちにおいでのジェスチャーをされました。思わずハグされたのですが後からどういう心理、感情だったのかと❓アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 密かに思いを寄せている方でしたので
    一瞬のことで頭が真っ白な状態で力強くハグされておりました。

      補足日時:2020/08/17 08:51

A 回答 (4件)

ハグの心理ー?


可愛げがあったのかなー、それだけじゃ推し量るの難しいけど( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですね❗

お礼日時:2020/08/17 08:48

上司と部下の関係で、しかも職場でハグ!?


とても常人だとは思えませんが、その上司は
欧米人なんですか?
そうでなければ只の好き者としか言いようが
ありませんけど。

※ゴメンなさい、盛り上がった気分に水を
 注すようで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
とても尊敬出来る素敵な方です。こちらにあげるのではなく直接本人に聞くべきでした。

お礼日時:2020/08/17 11:20

年齢と関係性が分からないので判断のしようがありません。


まさか、保育士と園児ではないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
上司と部下の関係で年は8つ離れております。

お礼日時:2020/08/17 11:09

パンくんと志村けんの感じだと思います、志村動物園見た事ありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
見たことあります。

お礼日時:2020/08/17 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A