プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この後ろ姿は下半身やばいですか?
41歳です。年頃のせいにはしたくないですが、ぶくぶくと肉がついてきました。
ズボンはひかないほうがいいですよね。

「この後ろ姿は下半身やばいですか? 41歳」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー間違えましたが、こちらでご意見頂きます。

      補足日時:2021/01/24 09:38

A 回答 (8件)

綺麗です

    • good
    • 0

十分魅力的です。

    • good
    • 0

感じ良いと思います。

痩せすぎは魅力無く思います。自分意見ですが(^_^;)
    • good
    • 0

細いよ

    • good
    • 0

美魔女なんて一時のブームでしかなかったでしょ?最近聞いたこと有ります?



女性側の美意識と男の欲するものとは大きく違いが有ると思いますね。

あなたのスタイルで「だらしない」を使用してはいけないと思いますが、「年相応にだらしなくなりつつある身体」こそ魅力的だと思いますよ。

美を保とうとする気持ち+年齢による変化
あなたの年齢からすると理想形だと思います。
    • good
    • 0

全然、大丈夫ですよ!女性40代後半の意見です!

    • good
    • 0

普通に大丈夫な後ろ姿ですよ。


ややX脚な感じで可愛さもあります。
    • good
    • 0

もう少しアップならば詳細に分かりますが


そんなに太くはないと思いますが
ただ今後これ以上脂肪が付かない
ようにすることです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!