dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家以外の友達と勉強できるスポットっていったらどこになりますか?

A 回答 (4件)

先日ファーストフード店で勉強していた人がいましたが


ちょっと迷惑です

公園とかにしてください
    • good
    • 1

ネカフェ


PCもあり、調べ事に便利。
    • good
    • 2

学校

    • good
    • 2

市民会館、図書館


とかです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!