プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し気になっている人と二回お茶をしました。一回目は向こうから誘われ、二回目は2週間後私から誘いました。二回目の時にまたらお茶でもと言ったら「月曜と火曜の夜は大体空いてるよ」と言われたので、じゃあ早めのディナーでもいいねと言ってわかれました。その後あちらから連絡があり少しやりとりをして今日で3日経ちます。三回目もこちらから誘っても良いのでしょうか。よく女性からあまり誘うと良くないと聞いて慎重になっています。

A 回答 (2件)

>よく女性からあまり誘うと良くないと聞いて慎重になっています。



うーん。良いとは思うけど、そもそも男が誘ってこないならあんまりあなたに興味ないんじゃないですかね。

by男
    • good
    • 3

この前言ってたディナー行けるときある?なんて聞くとかしてジャブを打ったらどうでしょうか。


最近は忙しくしてる、など言われたら相手は興味ないのかなと思いますし…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!