アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iMac DV SE(G3, 500MHz) OS 9.2.2 です。windowsやOS Xのはあるようですが、 OS 9.2.2で使えるものが見当たりません。、沢山のデジカメ画像を一気に縮小サイズにしたいのです。Photonick PixelCatはあるのですが

A 回答 (2件)

ベクターに色々あるみたいですので


目的に合った物をお探し下さい。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/art/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お陰様でその中のシェアのImageConverter(PPC) 1.3.7を使ってとりあえずできました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/14 16:20

DropFixというのがいいのでは。


好きな解像度に縮小できます。

参考URL:http://ha.sakura.ne.jp/~mu/factory/soft.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
試してみました。ファイルの保存が一枚ずつしなくてはいけないのがちょっと面倒でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/14 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!