プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子に訊くと「漫画を読む」そうです。娘は「お風呂にはいる」。みなさんは?

A 回答 (6件)

お風呂?!可愛い(笑)


じゃ私は寝る(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/26 10:42

教えて!gooをする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/26 10:42

全身で日光を浴びます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/26 10:42

旦那さんと話すだけで元気になれます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/26 10:42

お子様たちギューってしてみては?


旦那様にしてもらうとか♪

その時々ですが、自尊心面ではないのなら大声出すとか走るなどもスッキリします。お風呂で汗出すのと同じかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/26 10:42

濃厚なハグしてもらう。



背骨がバキバキ音でるくらい=^_^=

食後にやられて、リバースした経験あるが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/26 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!