海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

あなたのライフワーク(生きがい)はなんですか?僕のライフワーク(生きがい)はマンガミュージアムに漫画を寄贈してインターネットで自慢することです。今日、北九州市漫画ミュージアムに漫画「よふかしのうた(第6巻)」「ガンプラはなぜ40年も売れ続けているのか?」「TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」公式完全ガイド」計3冊の漫画資料を寄贈しました。俺ってすごいだろう?あなたのライフワーク(生きがい)はなんですか?

A 回答 (3件)

仕事かな~ 面白いんだ

    • good
    • 0

禅!

    • good
    • 0

平凡な日常を過ごす事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!